code atas


川添副学長


京大職員同好会 Twitterren これ 川添副学長の写真を剥がそうとしてた職員が学生に 剥がすのおかしい と指摘されて職員が貼り直してるとこらしい 一度剥がしたため川添副学長のがボロボロに


パリ東大学一行が来学されました 2016年10月19日 表敬訪問


Deputy Vice President Of National Taiwan University Visits Kyoto University April 19 2017 Courtesy Visits


川添理事 副学長が北米拠点を訪問しました 2019年2月16日 19日 京都大学


京大の動きと 世界の動乱 中執ブログ


吉田寮の学生を恫喝した川添副学長 Youtube


吉田寮の学生を恫喝した川添副学長の笑顔 Youtube


京大職員同好会 Twitter ನಲ ಲ みんなに嫌われてる 川添副学長やけどこういうとこが私は好きなんだ


上海外国語大学学長一行が来学しました 2017年11月22日 表敬訪問


那智 On Twitter 熊野寮祭の企画 川添副学長生誕祭と 弾圧警備員と遊ぼう はさすがに笑う


川添 信介 京都大学


You have just read the article entitled 川添副学長. You can also bookmark this page with the URL : https://nacssee.blogspot.com/2021/04/blog-post_37.html

Belum ada Komentar untuk "川添副学長"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel